スポンサーサイト

--.--.-- *--

+。,*+あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ+*,。+

2009.04.21 *Tue
フラゲフラゲ。



ラルクファンがけんちゃんアルバムに大いに盛り上がってる中…


PerfumeファンがライブDVDに盛り上がってる中…



自分はファンでもないのに東方神起のシングルフラゲに盛り上がったーーーーヾ(´∀`*)ノ



そんなわけで今日は色んなモンのフラゲ日。

PerfumeDVDにけんちゃんアルバム。
そんで買ってきた東方神起のシングル『Share The World』。


DVDとアルバムは明日以降にあまぞんから届くのだ…。

フラゲより安さを選んだ(笑)




でも今日CD買いに行ったら、売り場でPerfumeのライブDVDをでっけぇ音で流してて

やめてくれぇーーーーって感じだった(゜∀゜)


楽しみにとっときたいのに、チラ見しちゃったじゃないか。。


で、けんちゃんのアルバムもいちお探してみたけど…なかったぞ。。。れれ???


探し方がいけんかったのかなー。

色々見て回ったけど1枚もなかったよ、でっかい店なのに(苦笑)


あ、でもわついんは買ってきた!

写真パラパラ見ながら、なんかけんちゃんふっくらしたかなーって思ってたら

やっぱりちょっと太ったみたいだなー(-ω-*)


ジュースそんなに飲んでたらそら肉もつくな(笑)

てか表紙のけんちゃん、両手上げてグラビアポーズみたいのしてるのかと思ってたら
違うじゃんね。

なんかオブジェ?に挟まれて間から顔出してたのかv


まだ内容読めてないからアルバム聴いたあとに読もうかな。先がいいかな?




そしてそしてな『Share The World』


いやぁーやっぱりイイ!!! +Σd(・∀・+)

かっこいいーーー☆★


映像あるのが一番だけど、でもやっぱ曲だけでもすげぇ気に入った♪

DVD付きじゃない方の初回を買ってきたんだけど、こっちにはShare The World-Save A Remix-が入ってて、ワンピファンとしては絶対こっちがいいと思う+

DVD付きの方はPVと、オフショット的なものが入ってるらしいよ。

PVはちょっと見てみたいと思ったけど、それで約1600円は出せねぇ(笑)

こっちは東方神起ファンな方々が買い占めちゃってくださいvな感じ。


んでちょっと楽しみだったリミックス。
これがまたすげぇいい!!!

ツボついてきたよー+


なんかちょっと民族っぽいとゆうか…ラテン(?)みたいな感じも混ざってんだけど

戦闘シーンとかのバックで流して欲しいかっこよさ!


普通のバージョンの爽やかな感じの変わりに、もちょっとダークになってる。


でもアレンジもかっこよくて、こっちもめっちゃ楽しめそうv


次に『ウィーアー!』


ウィーアー!は、これはこれとして聴く分にはいいんじゃないかと思ったら
だんだんよく聴こえてきて、今はちょっと気に入ってる(笑)

そりゃ元祖ウィーアー!に比べれば迫力とか色々考えちゃう部分はあるけど

それはそれで、これはこれでって聴いてみると、スタイリッシュでいいんじゃないかと+


まぁ元祖ウィーアー!はワンピファンにとっては神曲みたいなもんだから、色々キビシー意見もあってしょーがないんじゃないかなこれは。

勝手に神曲扱いしてるけど…え、違うかな(笑)

違わないよな!!!(*>∀<*)


で、『明日はくるから』

これはちょーどロビンの…エニエスロビー篇のエンディングテーマだったわけだけど…。


イイ曲だなぁ~。

切ないんだけど、それでも希望があって。

やっぱ韓国人はバラードうまい。
聴きやすいね!



今回は全面的にワンピファンにターゲットを絞った両A面シングルだったわけで…

いやぁよかった♪


今まで興味なかったけど、コレを期にちょっとメンバーの顔覚えられそうだし

東方神起がとってもいい印象になったぞ+




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
