スポンサーサイト

--.--.-- *--

『BUDOUKaaaaaaaaaa!!!!!』

2009.04.23 *Thu
あまぞんから届いたぞー+

けんちゃんアルバム&PerfumeDVD。




届いてすぐにとりあえずPerfumeのDVD見はじめて…

とにかくこれはすげーーー楽しみにしてたDVDなんだよー(´∀`*)




ネタバレ見たくない人はバックバック。







『BUDOUKaaaaaaaaaa!!!!!』


まずオープニングからしてやばかった。。。

「WELCOME TO PERFUME WORLD」

かっこいいに尽きる+


あんまセトリ見ないようにして見始めたんだけど、でも1曲目がとっても謎で。

どーしてこれをもってきたんだろう???みたいな。

えらい大人しめの曲だなぁーって。

GAMEツアーが一発目から神がかってたからさ?
ちょーーーっと…や、大分?盛り上がりに欠けるんじゃないかと思って。



でも…これが神曲への序章だったとわ……(゜Д゜)



まさかの曲中から『edge』繋がりきたぁぁぁーーーーーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ


なんだあれ!誰が考えたんだよあんなクールすぎる演出!

もう最強だねv


てかedgeのライブ映像をすっげー楽しみにしてたんだけど
もうカンペキ期待を裏切らないよさだった!!!


もちょっとダンスゴリゴリ系でやったのかな?って思ってたんだけど

ちょっと居空間な雰囲気の演出とか振り付けだったなぁー。

でもedgeの曲を表現するのにめちゃくちゃ素敵だと思った!


楽しみにしてた甲斐あったなv


あとはライブ映像では初見な『plastic smile』『Puppy love』

この2曲はなんでGAMEツアーのDVDにないんだろうって思ってたから
見れてよかった+


でもPuppy loveの方はアンコール前のラスト曲ってことでちょっと残念なとこもあったかな(笑)

大好きな曲だから、もっとしっかりくっきりやって欲しかったってゆうかね?


そんな不満はちょこっとで、結局すごくよかったんだけど(・ω・*)

plastic smileは踊ってもやっぱり可愛いねーー♪♪


あとMCが面白い(笑)


グダグダ感たっぷりな気もするんだけど、なんかフツーにお客サンと会話しまくっちゃってて

なんか言えば反応してくれて、お客サンに言葉まで教えてもらっちゃってて。


もう普通に雑談してるだけみたいなノリが面白かった♪

あーちゃんにいたってはやっぱり見てるだけでおもしろい+



でもDISC2の『TOKUTeeeeeeeeee!!!!!』(笑)も見たけど

ホントによかったなぁ…Perfume。

あーちゃんの涙を見るといつも
下積みからたくさんたくさんタイヘンなことがあったんだなって思う。


オリコン1位とったってお祝いケーキをサプライズでもらったときの
のっちの号泣っぷりがまた…色々くるもんがあった(・ω・`)

あーちゃんが泣いてるのを見るといつももらい泣きしそうになるんだけど
のっちってそこまで泣くシーンないから、余計かな。


ライブ本編の最後の方でかしゆかもウルウルしてたね(・v・ )


ファンに対する感謝の気持ちってのがすごく伝わってくる、3人を見てると。

ホントにいつも礼が長くて(苦笑)


Perfumeが笑ってるのをみるとこっちも自然と笑顔になれるなぁって思った!




アンコールなDream Fighterは、あのタイミングは卑怯だ!って思うくらいピッタリだったねv




全体通して、まだざっと見ただけだけど
やっぱりすごい良かったと思う!

まだDISC2の副音声を聴いてないからそっちも見なきゃだ。

本編ももっとじっくり見てこうと思う+




とゆうわけでけんちゃんのアルバムはまだ3曲くらいしか聴けてない(爆)

ちゃんと聴きたいから、また明日以降にしっかり聴くぞ!





拍手パチっとありがとーございます♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
