スポンサーサイト

--.--.-- *--

〝風船〟〝反発〟〝ROOM〟

2009.05.01 *Fri
ちょっと食べ物のはなし!




大好物なものの中に、いなり寿司があるんだけど

今日は朝からでっかいのを5つも食っちゃった(・ω・)+

それ以外にも食べてるから確実に食べすぎ?だな多分。

カツサンドにバナナにヨーグルトも食ったもん。



ちなみにあしたの朝もいなりを食う予定(笑)


大好きなんだーヾ(´∀`)ノ




あと最近蕎麦が好きで蕎麦ばっかり食べてる。

某Hサン(笑)に影響されたとかじゃなくて、蕎麦がうまくてvv


元々うどんより蕎麦派だったからかな?

あったかいのも冷たいのも蕎麦がいい。

あとソーメンもすごい好き+


とりあえず細い麺がすきなんだよ!

うどんは食べてて疲れるからヤだ(0ω0;)


冷たいのとか、コシがあるうどんはニガテだなー。

全然コシのないうどんが大好きvv


あ、でもきしめんはすきだな。食べやすい気がする。平たいのがイイΣd(・∀・ )






きょうのアニワン、かっこよかったなーーーーv

ルーキー3人が可愛すぎた(爆)


なにあれ!

原作よりもだいぶ3人ともお子ちゃまっぽくなってる(´∀`*)


俺が俺がって言いすぎだし、もー面白かったvv


特に大人ぶってるローとキッドは余計に面白い+
ルフィはいつもどおりって感じでいいんだけど、他2人が…v


てかさ、やっぱローの能力は動いてると怖ぇな(爆)

キッドのは原作ん時から迫力あったけど、アニメもやっぱりすごそうだ。
あれは磁石?なんだろーけど、

結局ローの能力ってなんだ???

未だによく掴めてない(笑)


あと顔全出しはしなかったけど、でてきたなー黄猿。

声はもっと歳いった感じかと勝手に想像してたけど(なんせ顔がね…あれだから/笑)


意外と普通だった!


それにしてもドフラミンゴ笑いすぎだろ(・∀・)







今日はお父さんと二人でドライブがてら買い物デートしてきたv(笑)

また服を買ってしまって、もう収納場所がないよ;


とりあえず一回全部整理して
いるもんいらないもん分けないとなー。



あ!あとPerfumeのpinoのCMきのう見れたぞーvv

そのために一生懸命いい○もをみてたんだぞ…。


てかおとついの夜につべサンで見たんだけど、やっぱちゃんと見たいと思ってさ。

放送時間を見計らった。


CM自体もすげぇ可愛いんだけど、やっぱ曲がーーーーーー+++

かっこいぃvv

また期待大だよ!

あのCMの部分聴いてるだけでもかっこよすぎるもん。



でもみんなゆってるけど、そろそろアルバムかなー?

前のpinoタイアップのときのことを思うと、確かにそうかなって思うけど…どーだ?


アルバムをメチャクチャ楽しみにしてるんだvv


そろそろシングルも溜まってきてるし+
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
