スポンサーサイト

--.--.-- *--

〝 クマ 〟

2009.05.09 *Sat
5月に入って2回目の更新。。。


どんどん亀になりつつあるな(笑)

元々気が向いたときにしか書かないブログだったから別にいいんだけど

ちょっと色々考えないとだなー。




最近服の整理をずっとしててさ。

もうずっと着てない服とか、これから着ないであろう服とか処分しまくってる(・ω・ )

最近少し前に比べるとちょっと色んなモンの好みが変わってきたから
余計にこれから着ないだろう服が多いのかな;

まぁ服買ってばっかで処分してなかったから収納場所に困ってるってのもあったんだけど。


でも捨てたら捨てたで新しい服たくさん欲しくなった(´∀`*)




そうそう、GW中は結局1日しか休みなくって

おばぁちゃんおじぃちゃんの家に家族で帰って終わった!


その休みも自分でとった休みだから、じゃなきゃ全部出勤だったわけだけど…(苦笑)






んでんで今日のアニワン。


いやぁーーーー引き続きローいけめん祭りだねvvv

なんたってあんなにかっこいいんだ!

絶対狙ってイケメンにしてるよアニメの方でも!!!!
ローのカットが多くて、しかも一回が長い気がするもん。

奴隷を解放して部下にしてやるとこなんかも、コミックじゃ半ページも満たないくらいだったのに
えっらい長めに良い人感たっぷりにやってたし(笑)


『 気を楽にしろ  すぐに終わる 』

が、もうかっこよすぎてどっきどきどっきどき(゜ロ゜*;)


そんでキッドもヤバイ。

存在感あるんだよねキッドは。


ホントにドン!!!!って感じ。

ローがラフな感じだから余計に。
ルフィもラフだし。

ローのラフとルフィのラフではこれまた違うんだけど…


んんーー。。。ローのは気だるいラフさなんだけど

ルフィはさっぱりとしたラフさって感じ?



てかさ!

ベポの声低ッ!?(’▽’;)

もっと高い可愛い声かと思ってたら、ものすっげー低い!びっくりしたよ!
想像ではチャパパみたいな感じかなって…


ちょーっと残念だったけど
でもやっぱり可愛いなぁ♪


アイアイキャプテン♪(´▽`*)ゞ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
