スポンサーサイト

--.--.-- *--

もろもろ 削除しました

2009.05.11 *Mon
MJにVAMPS出たのかっ(笑)

情報知らなすぎだなー(・ω・;)



PerfumeとVAMPSがトークしたなんて、見なきゃ!ってことで

便利なつべサンで今見てきたよ+


VAMPSの新曲すら今初めて聴いたし(爆)

てか良い曲だね!

前回の。。。えーと…タイトルがちょっと思い出せないけど
前回シングルより全然こっちのが好きだv


Perfumeと喋るハイドが不思議で面白かった(´ェ`*)

冗談を真に受けちゃうぱふゅーむも、からかうハイドも可愛かったv




ホントに今情報に疎いとゆうか…


違うかな、今ちょっと興味がないんだなー。

だからVAMPS先行もスルーしちゃったんだと思うし

雑誌やテレビ、色んな情報も取り入れようとしてない。





今自分の中でラルクなことがときめかない時期に入ってるのか

ほぼ曲も聴かないし、映像も見ない生活を送ってるわけで…。

だから必然的にラルク関係の記事も減ってきてて。





少し前から悩んではいたんだけど、最強リンクサンとラブログサンの登録削除をさっきしてきました。


や、別にファン辞めるとかキライになったとか、そんなんではないんだけど

ただあの……

やっぱ登録してるからにはラルクな関係のことを書かなきゃいけないわけで…

そーでなくてもそっから見に来てくれてる人にひっじょーに申し訳ないしさ;


関係ないことばっかりになっちゃってもね、ヤだもんね。



元々気が向いたときにテキトーに書くってくらいではじめたブログだから

『~しなきゃいけない』『~書かなきゃいけない』

みたいに自分が思い始めたならそこは辞めた方がいいかなって
ただ思っただけだから。


どちらもお世話になりました♪



ブログを辞めるわけでもないし、ファンから足を洗うとかでもないから

このまま続けていくし、ラルクな感想とかあったらバンバン書いていくつもりでいるし!


けんちゃんライブもすげー楽しみにしてるんだから(人´ω`*)


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
