
--.--.-- *--

るふぃ きりまる

2009.05.16 *Sat
今日すっげー久しぶりに忍たまをみたんだけど、

もー違和感ありまくりっ!(爆)


田中真弓サン=ルフィ
高山みなみサン=コナン

ってゆう方程式が当たり前になりすぎてて

久しぶりに見た忍たまがメチャクチャおかしな感じに聴こえてきた(´∀`;)


ルフィの声なのに


「はい、はい。そうッスね。じゃあ売り上げの○割かはもらいますよ」

とかゆってるのメッチャ違和感だったし


コナンの声なのに変なタコの踊りをしながら歌ってたり…




まぁしんべぇの声もクレヨンしんちゃんのまさおクンを思い出させるけどルフィほどではなくて(笑)



元々忍たまは好きで小学生ん時とかよくみてたから

今日は懐かしさ半分、違和感半分な感じで見てたよ(・ω・ )





今日は昼にお母さんと二人で寿司食べに行って

夜は友達とゴハン行ってきた!


6月に行く旅行のプランを立てようってことで、場所移動してファミレスに12時半くらいまで居たんだけど

もう今メッチャ眠たい……(-ω- )

最近早寝早起きを心がけて暮らしてたから毎日12時前には寝てたんだよね。。。


そんなんで今2時…。


書きながら寝ちゃいそうだ;



とりあえず旅行は静岡辺りを車でウロつきつつ色んなトコへ遊びに行くってことになりそーだ+

富士急も予定に入ってるぞv

ラルクん時は行ってないし、多分富士急自体行ったことないとおもう。



他にも色々行くつもりだから楽しみだーvv




今月も京都に旅行に行く予定あるから出費が痛ェけど、

どっちも楽しみv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
