スポンサーサイト

--.--.-- *--

400話『ロジャーとレイリー 海賊王とその右腕』

2009.05.16 *Sat
きのうのアニワン!


でかけててきのーのうちにみられなかったから、今日起きてお母さんとお父さんと見たv


最近は3人で見るのが当たり前になってる(笑)

2人とも過去のアニメもDVDで一緒に全部見てるし+


いやーいぃことだvv



400話『ロジャーとレイリー 海賊王とその右腕』


今回はロジャーとレイリーの話。

しかもちょーど400話突入なんだな!おめでとうv



海賊王の船の副船長ってことで色んなことが明かされたり衝撃の事実が判明したり。

いやーやっぱレイリーかっちょいいよ!


でも今回自分的に一番ツボだったのは、レイリーからシャンクスの話を聞かされて嬉しそうなルフィかな(>ω<*)

いつになく嬉しそうな声と笑顔で、もうメチャメチャ可愛かったーーーーvv


そんな可愛さのあとのウソップへの一喝はやっぱかっこよかったなぁ~。

コミックで読んだときからアニメで早くみたいと思ってたシーンだったわけだけど

やっぱ迫力満点だった!!!



ビブルカードももらって、船のコーティングが済む3日後までのサバイバルに出発するわけだけど。。


あー、来週は黄猿祭りかな……(▽ω▽ )


今回の終わりで飛んできちゃってたもんな。砲弾にしっかり乗って。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
