
--.--.-- *--

いんふる えんざ

2009.05.21 *Thu
ホントは今頃京都のホテルにいる予定だった今日…。。


今日あしたにかけて友達と京都旅行を計画してたんだけど断念したんだよ!

だってインフルがさー…(´Д`;)


関西圏に行くのに両親もいい顔しなくって、やめといた方がいいんじゃないってことで…。



あと来週おばぁちゃん誕生日で、お祝いに行くつもりなんだけど

京都行ったら感染しててもしてなくてもとりあえずおばぁちゃんちには行けなくなるわけで…


今おばぁちゃんそんなに体調よくないから、万が一ウィルス持ち込んだりしたらと思うと;

それに働いてる店にも迷惑かけられない。。
自営だから余計にさー。


んで天気もビミョーってことで今回はホテルもキャンセルしてやめたってわけだよ…。。
キャンセル料でたよ。。。

こんな事態だし、キャンセルいっぱいでホテル側とかも大変なのはわかるけど

次の旅行の予定のときにまた予約してほしいって思ったらキャンセル料取らないのが良心的だよなーなんてチラっと思ったり(苦笑)

だって政府が人ごみに出るなって、県からあんまり移動すんなって言ってんだからさ??



あぁー楽しみにしてたのになぁー。



てか時期が悪すぎた;今メッチャどんぴしゃで増えまくってんじゃん???

もともと2日目は神戸に行く予定だったんだけど、京都を断念する前は神戸はやめとこっかってゆってて。

京都はまだ感染者出てないからーって思ってたけど、

止めて正解かな;

さっきニュース速報で京都で1人目の感染者が出たって(汗)


ま、今回は縁がなかったってことで。

また改めて行けたらいいなぁーー。

暑くなる前に。





6月入ったら静岡に旅行の予定があるんだけど
それは大丈夫だろーなぁ…?;


ホントに厄介だ(・ω・;)




拍手ありがとうございますっ♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
